物販を始めたばかりなのに・・・


物販を始めて間もない私ですが、

アマゾンのマーケットプライスって怖いなぁと。

経済も政治のこともよく知らない私ですが、

価格コムで家電を調べると、最安値にamazonのプライム価格が

ラインあっぷされています。

自分もマーケットの状況を確認して、最安値に近い価格でFBA納品を

目指しているわけですが、しんどいな・・・と感じます。

 

そして、その商品の最安値を陣取っているのがamazonなんですよね。

その価格で良いのですか?

アマゾンのマーケットプレイスの価格が日本の市場価格になっちゃったら

デフレとかになっちゃう?製造元やメーカーさんはそれでも売れればいいの?

推奨価格ではなく、amazonの最安値イコール価格コムの最安値、日本の市場の最安値は、

個人が決めていいの?amazonが決めていいの?

 

製造メーカーさんは、怒ってないの?

商品の価格って製造元さんが決めるんじゃなくて、売り手や転売者個人が市場価格を

決めていっちゃうの?

本当に利益を得ているのは誰????

 

Amazonうはうはじゃないですか・・・。

 

先日は、初めてコストコで仕入れをしました。

購入するには、年会費を払う必要があります。

 

年会費を支払える粗利を生み出せるのかな?

 

出品してみたら

みんな考えるところは同じですよね。

 

出品者数も増えて、価格も下がる。

はっきり言ってキツイです。

 

今日はネガティブな締めくくりです。

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◆お得情報◆

◆カサンドラ♥ママとLINE@友達になって下さいね!
LINE@:https://goo.gl/nmioU1
PC からは、@grl2189hを検索して下さい^^

◆めるまがの登録はこちらからです。 週に2~3通のお得めるまがが届きます。
URL:https://goo.gl/ywdVAa

最近のコメント