ママ@いち押し◆<無料>ebay輸出ビジネスセミナー◆

こんにちは!カサンドラ♥ママです。
今回の物販ビジネス無料セミナーは、 消費税還付が待ち遠しい輸出ビジネスです☆ <無料>ebay輸出ビジネスセミナーです!
ママのブログでも記事にしています パソコンで行う輸出ビジネスです! ☆消費税還付が嬉しいです☆ こちら→● 物販デビューしてみましょう!

危険物取り扱いの件、まだつづく・・・


暑いですね!台風一過。

いかがお過ごしですが。

今日は、時間がないので、少しだけ書きます。

わたしは、フレグランスをFBA納品したいのです!

(出典:amazon大学です)

フレグランス・香水などは、アルコール60%以上の液体で

引火性のある危険物とみなされ、取り扱い注意なんですね。

前回から、頭を悩ませています。

申請は通ったのですが、今度はAmazonの倉庫までの配送です。

2017年7月5日現在、郵便局もクロネコやまとさんも陸運配送すらNGです。

えぇ・・

最近は、なにかとご無沙汰しておりました佐川飛脚便さんですと

陸運OKでした!

ちなみに、車で持ち込みまして、100円引きでした^0^;)

 

やれやれでした・・・・

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

zzzzz…

 

 


梅雨の合間の梅仕事


梅雨明けは、間近かででしょうか。

湿度も気温も高く、熱中症に注意が必要ですね^0^;

 

前回のブログで書きましたAmazonの危険物取り扱い申請ですが

出品許可の解答に10日ばかり、かかりました!

さっそくseller-centralからFBA納品をしようかと思いきや

申請は受理されたはずなのに、商品ごとの申請も必要でした。

あぁ・・・、そんなこと解答メールには書いてなかったよ!

でも、Amazon大学のPDFをきちんど読めば書いてある事

だったので、文句も言えない。

高い規制があるということは、Amazonのマーケットプレイス(売り場)が

お客様にとって安全で、質の高いものが常に取り扱われていることを

示しているのですね。。。

 

今回、香水・フレグランスが引火性溶液に該当するということで

たくさんの学びがありました。

毎年、7月に入り少し慌てながら、梅酒を作っていますが

今年は、梅がなかなか出回っていないようですね。

やっぱり、あわてながら今朝、南高梅を2kg調達しました!

 

熱中症に気を付けましょうね!



◆お得情報◆

◆カサンドラ♥ママとLINE@友達になって下さいね!
LINE@:https://goo.gl/nmioU1
PC からは、@grl2189hを検索して下さい^^

◆めるまがの登録はこちらからです。 週に2~3通のお得めるまがが届きます。
URL:https://goo.gl/ywdVAa

最近のコメント